いろんな歴史

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6338
    アバター宮崎あすか
    参加者

    昨日は、ささっと問題だけ解いたけど、今日はテキストを読んでみました。

    インテリアコーディネーターが誕生するまでに、「ゆか座」から「いす座」へ変わったりとか、
    洋風の家具が使われるようになったりとか、歴史の流れがあるんだなあーと思いました。

    私は和室でテレビ見てるし、リビングは座椅子だから、いまだに「ゆか座」っぽいけど(笑)。
    あ、ごはんは椅子&テーブルで食べてます。

    勉強机と椅子を、以前、自分で選んで通販で買ったのですが、腰が疲れやすいです。
    なんか、椅子の高さ、失敗した気がする・・・。
    パソコンをよく使うようになったからかなあ。

    #6339
    ココスク事務局ココスク事務局
    キーマスター

    あすかさん、学習は順調なようですね

    確かに、リビングでは「ゆか座」方がリラックスできる気がします

    勉強も時間をかけるだけでは効率が悪くなるので
    集中力が続かない時には
    30分ごとに5分くらい、休憩を入れてもいいと思います!

    ストレッチしたり
    部屋の中を少し歩くだけでも違いますよ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。