今年初のクーラー

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9574
    アバター藤沢 光希
    参加者

    今日も暑くてがまんできなかったので、今年初めてクーラーをつけました。
    その後しばらく勉強に夢中になっていたけれど
    「あれ、クーラーつけたのにまだ暑いなあ」と思ってリモコンの表示を見たら
    「暖房」になっていました!暑いわけだ。

    今日はカーテンの勉強をしました。

    #9575
    ココスク事務局ココスク事務局
    キーマスター

    こんにちは、今日も少し暑かったですね。

    カーテンは、遮光やUV効果もあるので、陽射しの強い日にも使えます。
    家のカーテンはどうなっているのか、調べてみると勉強になりますよ。

    季節の初めのエアコンは、いろいろありますね、、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。