トップページ フォーラム IC講座 勉強仲間フォーラム 今日の最高気温が・・・

今日の最高気温が・・・

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター藤沢 光希により11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9503
    アバター藤沢 光希
    参加者

    今日の最高気温、33℃になるって。うそでしょ!
    今日は、「住空間の検討」を勉強しました。

    #9511
    ココスク事務局ココスク事務局
    キーマスター

    お疲れ様です!
    今日は暑かったですね。
    でも勉強は進めていますね。よかったです。

    動画を観たら、同じ日じゃなくていいので、演習問題も解いていくと、理解も出来るし覚えやすいです。
    そして、たまに前の章の演習問題に戻ると、さらに記憶に残りやすくなりますよ。

    #9573
    アバター藤沢 光希
    参加者

    アドバイスありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。