今日からスタート

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12319
    アバター大森 彩花
    参加者

    きれいなお部屋やお家に憧れるので、インテリアコーディネーターというお仕事に興味を持ちました。
    今日から勉強をスタートします!がんばるぞ!

    #12320
    ココスク事務局ココスク事務局
    キーマスター

    こんにちは
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    学習を始める前に「学習の進め方」動画を観ると
    試験の傾向や、学習スケジュールなどが分かるので
    1次試験のイメージがつかめると思います。

    他にも、3月中旬に特別企画の「ミニ模試」を
    実施予定です!
    簡単な問題中心で、問題数も少ないので
    お気軽に挑戦してくださいね。

    質問などありましたら、この掲示板か
    個人的なことでしたら「お問い合わせ」からでも
    受け付けています。

    合格に向けてサポートします!
    一緒にがんばりましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。