鎌倉殿の13人

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6977
    アバター宮崎あすか
    参加者

    大河ドラマの「鎌倉殿の13人」を見ています。

    前半は大泉洋さん演じる源頼朝や、小栗旬くんの演じる北条義時、
    北条家の人々が、割とユーモラスに描かれていたけれど、
    頼朝が亡くなってから、義時がどんどん険しい顔に・・・。

    義時の父、坂東彌十郎さん演じる北条時政も、
    前半は愛すべき田舎侍だったのに、今は権力に目がくらんでしまっています・・・。

    その坂東彌十郎さんが、秋から始まる「クロサギ」というドラマに出演することが
    昨日発表に!山本耕史さんも出演します。楽しみ!

    #6985
    ココスク事務局ココスク事務局
    キーマスター

    「鎌倉殿の13人」はたまに観ている程度です
    確かに、義時が闇落ちしてく感じが怖い…と思いました。
    お父さんも、、
    でも北条政子がかっこよくていいですね。

    「クロサギ」は平野紫耀が出るので
    ちょっと観たいかなと思ってます。
    でも黒島結菜が出るので心配しています(Twitter民がこわい)。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。